SSブログ

いよいよ明日! [おんがく]

久しぶりの更新です。
今年の夏は暑かったですね~。
この暑さでお菓子作りも休業中でございます。

さて、とうとう明日、チェンバロ発表会本番です。
前回の発表会から約2年。
それからずっと練習してきた思い入れのある曲を演奏します。

人生初の連弾です!
相方のYさん、レベルの違う私を今まで支えてくれてありがとう。
れいね先生、途中ちっとも進まない時もありましたが、見捨てず(笑)ご指導ありがとうございました。

やばっ、なんかしんみりしてきた(泣)

まあ、というように思い出たくさんの曲なんですよ。(苦労もたくさんだったよ~)

なので!成功させたい!

といっても私のことなので、やらかしちゃうことも大いに考えられます[ふらふら]
まあここまできたら開き直るしかない!
間違っても止まっちゃっても、そっからまた始めればいいのさ~。
(人生でも同じことが言える?!)

とりあえず、せいいっぱい頑張ってきます。

DSCF5383.JPG
書き込みがいっぱいになった楽譜。この楽譜じゃないともう弾けない・・・


これで、この曲最後だと思うとちょっと寂しい。
演奏中しんみりしてうるうる[もうやだ~(悲しい顔)]しちゃうかも?
(いや、そのくらい想いにふけられたら大したもんだよ、きっと必死でそれどころじゃないから)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

alcoolique

発表会楽しみにしてます。
「思い入れのある曲」のご成功を祈っています。
頑張ってくださいネ!(^^)
by alcoolique (2010-09-23 02:45) 

aki-nyan

alcooliqueさん
本日は雨の中お越しいただきありがとうございました。
先程送っていただいたメール、感激いたしました!
次はalcooliqueさんの演奏楽しみにしています♪
by aki-nyan (2010-09-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三月三日発表会終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。