SSブログ

どうやら大丈夫みたいです [きもの]

昨日受けてきたきもの文化検定3級ですが、
今日公式ホームページに解答速報がアップされたので、早速答え合わせをしました。

その結果、100問中86問正解のようで合格ラインはクリアしてました!
思ったより成績良かったです[るんるん]

まったく分からん多分これだと思うけどちょっと自信ないなあ という問題が
25問ほどあったのですが、意外にも正解してるものが多く、
反対に これは自信ある というものが不正解だったり。
間違って覚えてしまっていたもの(←これは仕方ない)、
問題文の読み間違い(←見直しもしたのに悔しい~) などがありました。
以後、気を付けマス!

あとはマークミス(マークシートなので)が無ければ多分合格だと思われます。
あー、よかった~!(とか言ってて不合格だったらかっこワルー[ふらふら]


チェンバロ発表会、きもの文化検定、両方とも終わって本格的にホッとできます[いい気分(温泉)]


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

okeiko31

おめでとうございます(^^♪
良かった良かった。
昨夜のレッスンで写真受け取りました。
ありがとうございま~す。

by okeiko31 (2008-10-28 06:32) 

aki-nyan

okeiko31さん
ありがとうございまーす!一安心です^^
さー思う存分ホッとするぞー(笑)
発表会のDVDを先ほど見ました。
初めて自分のチェンバロの演奏を聴きましたがハズカシ~~^^;
by aki-nyan (2008-10-28 20:12) 

kyochan

合格確実!よかったですね~^^!
by kyochan (2008-10-29 22:38) 

aki-nyan

kyochanさん
ありがとうございま~~す!^^
来年も頑張りまーす!(合格してれば来年は2級受験です)
by aki-nyan (2008-10-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は3級受験かぼちゃプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。