SSブログ

おでこ [モモちゃん]

問題:さてこれはなんでしょうか?
DSCF9088.JPG

ヒント:答えは、この写真の中にあります。
DSCF8646.JPG
正解:モモちゃんのおでこの羽です。 

うちではこれを「でこ毛」と呼んでいます。おでこの毛です(笑)
「あ、でこ毛落ちてる」とか「モモちゃん、でこ毛抜けてるよ~」とか
日常的に使っている単語です。

小っちゃくて可愛い羽なんです。落ちているのを見つけると癒されます。

おでこの部分はこんなに境目がはっきりしているんですよ。DSCF8667.JPG

あご周りのフワフワ感も好きです。DSCF8654.JPG

この胸毛もスキ。この淡い赤がいい色だなあって見ていて飽きない。DSCF8651.JPG

モモちゃん、いつまでも元気でいてください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納経第二巻目ツバメ 完 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。