SSブログ

モモちゃん、クッションになる [モモちゃん]

lalaloulouさんの手作りです[ぴかぴか(新しい)] かわいい~~~[ハートたち(複数ハート)]
DSCF5403.JPG
可愛くてヨシヨシヨシとナデナデしていたら、
あんまり撫でるとモモちゃんはがれる(←アイロンプリント)
と注意を受けました(笑)

大きさ:100円玉と比較(けっこう大きいです)
DSCF5405.JPG
本物のモモちゃんとは比較できませんでした(怖がって)
でも慣れてくるとガブッと穴開けるのでそれでいい。


なんと!モモちゃん、ライブハウスデビューを果たしました!
s-DSC_0553.jpg s-DSC_0552.jpg
(SMOGCHECKmegwaiさんのライブにて。lalaloulouさん撮影)

モモちゃん、渋い!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

lalaloulou

次はモモちゃん、どこへ行くのかしら!?
by lalaloulou (2010-10-07 22:17) 

aki-nyan

また金沢に行きたいです(←モモちゃんの飼い主の希望)
by aki-nyan (2010-10-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。