SSブログ

榮太樓~えいたろう~Eitaro [ケーキ・お菓子]

友達からお年賀でもらったお菓子。
DSCF4532.JPG
Ameya Eitaro」の「羽一衣(はねひとえ)」という、です。

板状になってます。
食べてみると想像とは違った食感!
サクサクとしていて美味しい~☆これ飴なんだよね~??

今回はイチゴ・キャラメル・チョコレート味を頂きましたが、
他にも味があるみたいなので自分でも買いに行こうと思います♪

いや~、いいモノ教えてもらったわあ。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

kyochan

へぇ~^^ おもしろいですね~ 見た目からして飴とは思えない・・
どんなか食べてみたいです♪
by kyochan (2009-01-30 23:48) 

かいつぶりん

板状?サクサク?飴?
面白いお菓子ですね。一度食べてみたい。
by かいつぶりん (2009-01-31 00:12) 

aki-nyan

kyochanさん
面白いし、もらった時、なんてお洒落なんだと思いました。
私も人にプレゼントする時はコレにしたいです^^

かいつぶりんさん
板でサクサクからは飴は想像できませんよね~。
新宿伊勢丹で買えるそうです。

bukkoさん、nice!ありがとう~

by aki-nyan (2009-02-01 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。