SSブログ

ガンバレ受験生! [いろいろなこと]

キットカットはもうお馴染みですが、こんなのもあるんですねー
DSCF4582.JPG

たまごです。

栄養つけて風邪などひきませんように。



で、プリン作りました。
DSCF4587.JPG


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kyochan

卵まで^^ 野菜ジュースに合格祈願シールがついてるのみましたよ~
縁起のいいプリン!ビーンズ入り?ですか?美味しそうですね!
うちの弟くん、お腹の風邪でただ今減食中^^; 明日のおやつはプリンにしようかな~^^
by kyochan (2009-01-25 21:43) 

aki-nyan

kyochanさん
野菜ジュースなら受験生本人の目にも入りやすそうですね。卵のパックは受験生というよりお母さん?
久しぶりにプリン作りましたが今までで一番の出来かも~^^
ビーンズ入りプリン、合格でーす(笑)
弟くん、お腹の調子治りましたか~?お大事に!
by aki-nyan (2009-01-27 19:49) 

かいつぶりん

受験からはだいぶ遠ざかりましたが、卵まで合格祈願なんですね(^^)
合格たまごプリンで栄養いっぱいですね。
by かいつぶりん (2009-01-27 23:09) 

aki-nyan

かいつぶりんさん
最後が「ご」で終わるものなら他でも使えますね。「だんご」で「だんごうかく」とか^^
かいつぶりんさんも風邪などにお気を付けくださいませ。
by aki-nyan (2009-01-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。