SSブログ

またパソコン壊れました・・・ [いろいろなこと]

また壊れました、パソコン。

と言っても、今度は職場のパソコンです。

先日、なんか動きが鈍いな~と思って再起動しようとしたら、
二度と起動しなくなりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
中のデータは救出できず・・・。

はあ、ついこの前、家のパソコン壊れたと思ったら今度は会社のですか・・・。

・・・どちらも一段落、 って思っていたら、また家のパソコンが調子悪くなり、
OSを入れ替えることに。。(やってもらうので私は待ってるだけなのですが・・・)


自分が使ってるパソコンが立て続けに壊れるなんて、
私から変な電磁波でも出ているんじゃないかと思ってしまうよ・・・[モバQ]


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

かいつぶりん

今度は職場ですか・・・
キーボードを打つ力があまりに強すぎるとか?(ウソです)
やっぱり日ごろのバックアップは重要ですね。
by かいつぶりん (2008-09-15 22:50) 

kyochan

それはショックですね(><) 
早く元通りに使えるようになるといいですね~!
by kyochan (2008-09-15 23:12) 

alcoolique

物が壊れる時って、何故か他の物も連鎖的に壊れたりするんですよね。特にパソコンは一旦ご機嫌斜めになるとなかなか元に戻ってくれないのでホントに苦労します。(^^; 早く復旧しますように・・・

土曜のコミカレでは美味しいケーキを有難うございました。m(_ _)m
by alcoolique (2008-09-16 02:36) 

aki-nyan

かいつぶりんさん
確かに、精神状態によってキーボード打つ力が違うかも・・・、なんて(笑)
ファイルの大部分はネットワーク上に置いてあったので被害は少なくてすみました。

kyochanさん
もうほとんど通常モードです^^
ファイルがごちゃごちゃしてたのが、きれいサッパリ整理できたと思うようにします(笑)

alcooliqueさん
そうなんですよね。これが連鎖して他の家電とか壊れないかと心配です^^;
パソコンは復旧しました!
ケーキ美味しかったですか~^^よかったです♪

by aki-nyan (2008-09-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。